top of page

戸田発信⑤

皆様こんばんは

Kasai整体院院長の葛西一也です。

10月12日(月)祝日も当院は元気に営業しております。

ここにきて急性痛に近い患者様が急増しています。

元々の疲労に重ねて、気温の低下-季節の変わり目など

不調を誘発する要因がこの時期は増えてきます。

自己管理の範疇で身体が追い付かない場合は是非当院でお身体の改善-ケアにご活用下さい。

戸田発信⑤ということで

先日お邪魔した

「Cafe 戸田日和lab」 さん

戸田市にこんなお洒落で癒しのカフェがあるとは・・

珈琲だけでなく、ご飯も本格的で美味しいんですよね♪

お店の方の温かい対応、細部にこだわった癒しの空間。

とても勉強になりました!!

当院にも「Cafe 戸田日和lab」 さんのチラシがございますので

気になった方は声をかけて下さいね(^^)

続きまして

「川岸シェアオフィス&コワーキングスペース」 さん

これまたお洒落な外観、内観です!!

会議室として、個人の勉強として、イベントや英会話スクールなど活用できる場所です。

複数の利用者が同じスペースを共有するオフィス。ブースの高さにより個室タイプ、半個室タイプ、スペース一体型シェアオフィスなど、多岐に渡ります。

その上で共有しながら独立した仕事を行う場所です。

------

このオフィスの特徴は仕事場としての豊かな空間性とそこで知り合う仲間達(メンバー)と同じ屋根の下で働けるという素晴らしさ。時には影響しあい、時には協働ができ、ときには相談ができ、各メンバーが抱えている問題や困難を解決できる可能性を秘めた場所で、メンバー間の結びつきを携え仕事に繋がる場所。この意識に共有・共感が持てる人同士が集まり、それぞれの方面で活躍し、この場所から明日のクリエイター・企業家が巣立ってくれることを目標とし、延いては仕事を介して良質なコミュニティーが形成されるところまで到達するつもりです。

(HPより抜粋)

良いお話が聞けました。ありがとうございました。

今後の戸田市が楽しみですね。

多種多様なお店があり、コンセプトがあります。

より良い提供を目指して邁進して参ります。

-------------------------------------------------------------------------------------------

戸田市の整体院なら・・地域NO1を目指すKasai整体院へ

335-0034 埼玉県戸田市笹目6-5-12

ご予約:048-458-3979

定休日:火曜日

営業時間:朝9時から夜9時まで(営業時間外のご予約も承ります)

※ご出張、戸田市内‐駅までの送迎はご連絡にてご相談下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page